引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1646119006

1: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:16:46 ID:Z7Zg
なんかあるのか…?


2: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:17:11 ID:rZxW
各国の大統領、首相にロシア美女献上


4: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:17:37 ID:Z7Zg
>>2
ヨーロッパのショボい国ならワンチャンありそう


3: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:17:18 ID:XFjb
ロシアの特産品無料配布で許す


5: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:17:52 ID:Z7Zg
>>3
ガス10年間無料とかやらんと無理やろ


11: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:19:19 ID:XFjb
>>5
永久に無料配布や


7: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:18:14 ID:Z7Zg
仮にプーチンが二重人格だったら許されるんか?


8: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:18:31 ID:fGDO
アルマゲドンするしかない


9: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:18:45 ID:Z7Zg
>>8
滅しただけで許されてないやん


12: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:19:36 ID:Z7Zg
10年間ガス無料放出
希望者全員にロシア美女貸出

これで許されるか……?


13: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:19:43 ID:JQQw
今完全撤退したらぐう聖扱いになりそう
不良がたまにいいことしたら実は良いやつみたいになる理屈で


17: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:20:15 ID:Z7Zg
>>13
もう核撃って自ら除染作業するしかないやん


19: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:20:36 ID:XFjb
>>13
撤退しただけじゃ良い事した扱いにならんやろ
貧困に苦しむ国への支援でやっと良い事したと認められるレベル


16: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:19:56 ID:FFXL
全戦全勝


18: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:20:28 ID:Z7Zg
>>16
世界滅ぼすまで行かないとあかんやん


22: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:21:20 ID:Yg8H
>>16
世界制覇できたらロシアが正義やもんな


15: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:19:48 ID:xW9j
実はウクライナが宇宙人に乗っ取られていたことが発覚する


20: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:21:01 ID:Z7Zg
>>15
それや!
実はヒトラーが蘇っていて、ウクライナを裏から操ってたんや
もうこのシナリオしかないやろ


30: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:22:20 ID:1Nt1
>>20
ワイのレス無視しないでよ


34: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:23:14 ID:JQQw
>>30
メンヘラj民きもいから😅


21: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:21:12 ID:rRQi
ゼレンスキーとちんぽピアノをデュエットしたら許す


27: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:21:50 ID:Z7Zg
>>21
ゼレンスキー散々やん


32: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:22:46 ID:Z7Zg
天然ガス・ロシア美女の無料配布
自ら核撃ってその除染作業
認知症・二重人格だったことにする

もうこれしかないんか……?


33: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:22:58 ID:1Nt1
全レスしてるのになんでワイだけレスしないんや?


36: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:23:24 ID:Z7Zg
>>33
すまん、まじで見逃してた
出家しても寺でいじめられそう


39: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:23:51 ID:1Nt1
>>36
ええんやで


37: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:23:33 ID:Yg8H
>>33
バツポチ済みや😋


38: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:23:38 ID:Sy85
もしかしたら既にぜれんすきー含めウクライナ国民は地球を侵略せんとする宇宙人で
プーチンだけがそれに気付いて孤軍奮闘してるかもしれない


43: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:24:27 ID:Z7Zg
>>38
もうそのルートしかないやん
地球人はプーチン以外みんな悪の宇宙人やったんや


40: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:24:01 ID:eEuS
ウクライナだって戦争してるんやからウクライナも悪や


45: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:24:41 ID:Z7Zg
>>40
そら襲われたら対抗するやろ


48: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:25:12 ID:eEuS
>>45
降伏すりゃいいじゃん
ゼレンスキーは国民を強制徴収してる


57: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:26:23 ID:bG9Y
>>48
降伏してもロシアが侵攻をやめるとは言ってないぞ


58: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:26:46 ID:eEuS
>>57
だからって撃ち返したらもうウクライナにも正義はないんだよ


59: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:26:46 ID:Z7Zg
>>48
降伏した先に待ってるのは弾圧やで


60: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:27:13 ID:eEuS
>>59
自分が強制徴兵されたらどう思う?


63: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:29:27 ID:Z7Zg
>>60
そら嫌やわ
だからといって無抵抗で降伏すべきって意見とは繋がらんけどな


64: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:29:51 ID:eEuS
>>63
戦争は悪
どんな理由があってもやり返しちゃダメ


72: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:31:11 ID:J6Bc
>>64
ウーマン村本みたいなこと言ってて草


81: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:33:00 ID:eEuS
>>72
ウーマンも同じこと言うてるの?


89: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:34:19 ID:J6Bc
>>81
お前と同じ脳内お花畑やで


78: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:32:20 ID:Z7Zg
>>64
君、論理展開がめちゃくちゃや
君の主張について話し合う前に、君の主張を論理立てて説明してくれ
感想投稿したいだけならええけど


94: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:35:11 ID:eEuS
>>78
侵略がどうのこうの言ってるけど、本当に大切なのは命だよね?
その命を奪う戦争はいけないことなんだよ
だからどんな理由があっても戦争はだめ
たとえやられてもやり返した時点で正義なんてない


96: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:35:25 ID:J6Bc
>>94
ならプーチンが悪やな


117: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:38:01 ID:eEuS
>>96
プーチンも悪だけどゼレンスキーも悪


111: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:37:06 ID:Z7Zg
>>94
ようは何されても相手の命を奪うなってのが君の主張なんやな
じゃあ君は殺人鬼の強盗に襲われても抵抗しないんやな?


114: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:37:20 ID:J6Bc
>>111
これ


127: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:40:03 ID:eEuS
>>111
しないよ
人○すよりマシ
お前の頭では理解できないだろうな


145: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:44:01 ID:Z7Zg
>>127
すごい思想やな
そこまで貫けるなら立派やわ
ワイの頭がうんぬんの前に、価値観の相違やわ

ただ、君の理屈がまかり通ったら世の中やった者勝ちの暴力が支配する世界になってまうで


148: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:44:44 ID:eEuS
>>145
戦争のない平和な世界になるよ


153: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:45:24 ID:Z7Zg
>>148
全人類が君と同じ思想ならな
ただ現実はそうじゃないんや


156: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:46:12 ID:3Zqw
>>153
人の意見は自由だろ
DVみたいにしつこくするなよ


164: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:47:59 ID:Z7Zg
>>156
自由やで
ワイは彼の考えを聞いただけや
別にワイの考え押し付けてもないで


166: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:48:25 ID:eEuS
>>164
押し付けてるぞ
DV野郎


169: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:49:39 ID:Z7Zg
>>166
すまん、まじで煽り抜きでどこが押し付けてるのか具体的に言ってくれ


181: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:52:44 ID:3Zqw
>>169
かれに対するレスの最後の方かな
人類は色々な性格の人間が集団を作ることで生き延びることができた わいはかれの考えもいいと思う


184: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:53:41 ID:eEuS
>>181
応援有り難う


191: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:57:17 ID:3Zqw
>>184
きみじゃない人を応援したんだよ


192: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:57:54 ID:eEuS
>>191
誰?


193: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:58:17 ID:3Zqw
>>192
スレ読んで考え


195: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:59:41 ID:eEuS
>>193
読んでもわからんが?


185: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:53:43 ID:Z7Zg
>>181
最後の方ってどこや?
ワイは具体的に教えてくれって言ったんや


187: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:54:06 ID:3Zqw
>>185
そのくらい自分で読んでや


189: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:56:36 ID:eEuS
>>187
なんか応援してくれて有難いなあと思ってたけど日本語おかしいし、ぶっちゃけ押し付けあってるのはお互い様やし、やっぱキメエわ


190: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:56:48 ID:Z7Zg
>>187
ワイ「ワイは別に意見を押し付けてるつもりはないで」
君「いや、押し付けている。押し付けるな」
ワイ「具体的にどの部分の言葉が押し付けてるんや?」
君「最後の方」
ワイ「最後の方ってどこや?ワイは押し付けてないから、どの言葉で君がそう思ったのか教えて欲しい」
君「それぐらい自分で読め」

君言ってること無茶苦茶やで


163: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:47:40 ID:eEuS
>>153
今だって寄ってたかってロシアを悪者にしてる


149: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:45:12 ID:3Zqw
>>145
君はかれの感がを真に理解してないね


66: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:30:20 ID:ZVlV
>>60
それ論点ずれてね?
なんで自分の感想の話に土俵を移そうとしてるんや?


79: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:32:26 ID:eEuS
>>66
だって本当のことじゃん
みんな難しい政治の話ばっかして、本当に大切なことを忘れてる


84: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:33:13 ID:ZVlV
>>79
政治も本当に起きてることやろ
どうして大切なものが一つしか無いという前提で話を進めてるんや?


101: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:35:49 ID:eEuS
>>84
命より大切なものなんてない


113: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:37:19 ID:ZVlV
>>101
なるほど!
つまり君は命を大切にしないやつはいくらでも殺していいと言ってるわけか
やっと理解できたわ


131: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:40:43 ID:eEuS
>>113
○すなと言ってるんだよ


133: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:41:35 ID:bG9Y
>>131
誰も無駄に人を殺したくないやろ。でも抵抗せな自分が死ぬんやぞ。
戦争ってそういうもんや


139: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:42:41 ID:eEuS
>>133
だからはじめっから降伏したらええやん


142: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:43:22 ID:bG9Y
>>139
降伏してもウクライナ人の命は保証されとらんぞ


144: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:43:59 ID:eEuS
>>142
されるよ
降伏してる人たちを○す理由がない


157: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:46:14 ID:bG9Y
>>144
歴史の教科書を読み返してくるんやで。
降伏した国が辿った末路が書いてあるぞ


99: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:35:31 ID:bG9Y
>>79
忘れとらんよ。でもロシアは一方的にウクライナ人を殺しとるんやん


118: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:38:22 ID:eEuS
>>99
ウクライナもロシア軍攻撃してるやん


122: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:38:42 ID:J6Bc
>>118
こいつ工作員説


126: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:39:55 ID:bG9Y
>>118
ロシアが攻めてきたからやん。ウクライナは一方的に殴れとる状態やで。それと核を落とされる可能性すらある。抵抗せんと国と人が全滅するで


134: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:41:37 ID:eEuS
>>126
国が消滅しても人が生きてたらよくない?
支配者変わったってええやん


137: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:42:11 ID:bG9Y
>>134
核撃ったら人が死にますけど…


143: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:43:32 ID:eEuS
>>137
だから逆らわなければ核は撃たれないよ


146: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:44:19 ID:3Zqw
>>143
逆らうって変だよ
無理難題して攻撃してきたのはロシア


155: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:46:08 ID:eEuS
>>146
全面降伏すればよかった
そうすればウクライナは攻撃されなかった


162: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:47:18 ID:3Zqw
>>155
きみはそうしろよ
わいは違う考え
このスレ レスバ場か?


165: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:48:07 ID:eEuS
>>162
逃げるなよ


168: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:49:38 ID:3Zqw
>>165
逃げてねえよ きみとは平行線
プーチンが悪いとわいはおもう
きみは自由にかんがえれば?


172: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:50:52 ID:eEuS
>>168
平行線じゃない
お前が逃げてる


62: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:28:55 ID:JQQw
>>59
これだけ人心得られてない国を統治できるかね
テロ多発してイラクみたいなるのがオチやないかな
非ムスリム国やという違いはあるが


74: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:31:24 ID:Z7Zg
>>62
テロ暴動多発、それをロシア軍やロシアの治安部隊が押さえ込む
そんでウクライナ人は弾圧される→ウクライナ人がテロ暴動→それをロシア軍が……のループや

まともな統治なんて無理やろな


46: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:24:42 ID:244l
ヒトラールート目指そう


47: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:25:01 ID:Z7Zg
>>46
未だに許されてない定期


44: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:24:39 ID:bG9Y
本物のプーチンは既に死んでて、今ロシアを支配してるプーチンは偽物なんやろ。それなら許される


50: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:25:21 ID:Z7Zg
>>44
偽物のプーチンが許されないやん😋


49: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:25:18 ID:CKj3
ドッキリの看板を掲げて記者会見


54: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:25:42 ID:Z7Zg
>>49
記者たちにボコボコにされそう


52: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:25:34 ID:tmm0
大統領続けるんか?


56: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:26:07 ID:Z7Zg
>>52
続けるしかないやろ
この状況で権力の座から降りたら殺されるで


61: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:27:46 ID:Z7Zg
プーチンこのスレ見ろ
お前が許される方法がここにある


88: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:34:18 ID:Z7Zg
天然ガス永年無料!
ロシア美女も無料配布
さらに、ロシアの全領土割譲!!

これでプーチン許されるか…?


91: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:34:38 ID:JQQw
>>88
フェミ「…」


97: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:35:27 ID:Z7Zg
>>91
しゃーない、ロシアイケメンも配布や


102: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:35:50 ID:NaCK
>>97
これにはフェミさんもニッコリ


109: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:36:53 ID:gjYr
>>97
じゅんじゅわ^〜(永久凍膣が溶ける音)


115: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:37:35 ID:Z7Zg
>>109
このレスワイは好きやで


92: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:34:55 ID:NaCK
>>88
仕方ない許そう


87: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:33:43 ID:gjYr
プーチンとゼレンスキーがチンコを重ね合わせて終戦🤓


90: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:34:36 ID:Z7Zg
>>87
ゼレンスキー何も悪くないのに可哀想😡


93: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:35:01 ID:J6Bc
千島列島樺太の日本への返還
カムチャッカ半島のアメリカへの割譲
沿海州の中国への返還
カリーニングラードのドイツへの返還
クリミア半島のウクライナへの返還
シベリア鉄道の利権をフランスへ割譲

こんなところか


103: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:35:55 ID:Z7Zg
>>93
他の国々「僕も僕も!」


106: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:36:10 ID:J6Bc
>>103
しゃーない
山分けや


124: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:38:59 ID:Z7Zg
>>106
これには途上国もニッコリ


104: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:36:02 ID:X2c4
許す許さないではなく核による脅しが通用することが判明したから好き放題の次代到来やで
今回のウクライナ戦は基軸通貨のドルをぶっ壊すのが目的やから半分ぐらい達成
ロシアは中国がのらりくらり助け舟を出して延命してる間にアメリカ経済が終わる


121: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:38:38 ID:Z7Zg
>>104
ドル経済破壊してもロシア経済がそれ以上に破壊されてるのはええんか?


130: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:40:39 ID:X2c4
>>121
ロシア中国は裏で繋がってるからロシア経済に助け舟出すやろ
もともとロシアは制裁されとったし資源も出るから痛くも痒くも無かろう
むしろ資源供給を受けていた欧州経済がキツくなるやろな
アメリカ1強を破壊するのに今のロシアの攻勢タイミングは絶妙やと思うで


135: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:41:56 ID:Z7Zg
>>130
まあ確かに中国が経済的に助かるやろうが、そうなるといよいよロシアは中国の経済的属国になってしまわんか?
アメリカ倒すためとはいえロシアはそれでええんか…


150: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:45:14 ID:X2c4
>>135
資源がほしい中国と、迂回であれこれ融通してもらいたいロシア
両者共にwinwinや
この20年でロシアは既に経済的には属国みたいなもんやないか
ただロシアはそんな生易しい民族や無いし核兵器もごっそり持っとるしな
軍事力でロシアが前に出て経済は中国がバックアップ
これでアメリカに勝てるタイミングと考えたんやろな


161: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:47:05 ID:Z7Zg
>>150
ロシア・中国によるアメリカ経済への挑戦か
どうなるんやろなぁ
アメリカもただでは負けないやろし


186: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:54:06 ID:X2c4
>>161
アメリカがあれだけ好き放題できるのは世界の基軸通貨としてドルが使われてるからやしな
好き放題ドルを刷っても貨幣価値が下がらん(薄まってるとは思うが)
そのバックボーンは強大な軍事力だがウクライナ問題で核チラつかせればアメリカは手出し出来んとわかってきたとこや
ドルの破壊がこれから起こると思うで


194: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:58:25 ID:Z7Zg
>>186
まじでバイデン弱腰すぎだよな
これから核兵器持ったもん勝ちの世界になりそう


167: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:48:38 ID:bG9Y
中学生の頃のワイみたいな思想してて笑っちゃう


170: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:50:02 ID:Z7Zg
>>167
分かる
ワイも中学生くらいの頃こんな感じの考えしてたわ


171: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:50:27 ID:Z7Zg
話が逸れてきたな
プーチンが許される方法はない
こういうことか…


174: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:51:17 ID:MTIB
今北産業


177: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:52:20 ID:Z7Zg
>>174
プーチンが許される方法募集
そこにガンジーっぽい思想持った奴が現れる
レスバが始まる


173: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:51:12 ID:audX
ウクライナのTV局で
「まことにごめんなさい」テロップ


180: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:52:32 ID:Z7Zg
>>173
テレビ局から生きて帰れなさそう


175: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:51:36 ID:6Gzh
モスクワと北京に核撃ち込んで爆散する


182: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)16:52:48 ID:Z7Zg
>>175
北京巻き込まれてるやん!


196: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)17:01:25 ID:5pKZ
核を撃つ前に溜め込んでる各国要人のスキャンダルを公開して欲しい


197: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)17:02:27 ID:Z7Zg
>>196
さらって核撃つの前提にすな!


199: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)17:03:19 ID:bG9Y
>>197
いまにも撃ちそうだし…


206: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)17:08:07 ID:Z7Zg
>>199
でもまじでありえるよな
プーチン本当に合理的な判断が出来なくなってそう


208: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)17:08:49 ID:eEuS
>>206
精神的にやばいんやろね


211: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)17:10:27 ID:Z7Zg
>>208
マクロンも「別人のようだった」って言ってたしな
歳とると人間おかしくなるんやな


214: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)17:11:04 ID:eEuS
>>211
もう70近いんやっけ


218: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)17:15:00 ID:Z7Zg
>>214
70前後だった気がする
普通に考えたらもう無理よな
しかも国家背負うっていう重プレッシャーの中ずっとやってきたんやし
そらおかしくもなるわ


220: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)17:16:00 ID:eEuS
>>218
もう元気で頭のキレるプーチンはいないんやね


200: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)17:05:03 ID:hieW
温暖化を止める


207: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)17:08:32 ID:Z7Zg
>>200
プーチンじゃむりや😅


201: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)17:05:08 ID:C91D
ロシア中国に資源握られてる時点でそもそも不利や


209: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)17:08:52 ID:Z7Zg
>>201
大正義アメリカが輸出しまくるしかない…


213: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)17:10:35 ID:C91D
>>209
民主主義国家でそこまで面倒見切れるか?
そもそもswft排除することはロシア側の資源を欧米諸国は普通に買えないっていうことやで
長引けばどっちが苦しいかはっきりしてるわ


217: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)17:14:02 ID:Z7Zg
>>213
そうなったらまじで資源求めて今度は民主主義国が攻め込むかもな


223: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)17:27:16 ID:C91D
>>217
多分今の時点で多少武力介入した方がよかったかもしれんで
そうすれば世界の警察の威光を見せられたからな
出来なかったのは民主党が支持率が下がってきて、ここで派兵したら支持率が更に下がり、次の選挙で政権交代確実だったためと思う
それに今回swft排除を兵器的に使用したことはドルへの信頼を揺らがせるかもしれん
中露それぞれswftみたいな銀行網を持っていて、懐の深さを見せられれば小国はそっちになびくし
中国は今仮装通貨を流行らせて米国のお株を奪いたくて仕方ないし


203: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)17:06:14 ID:eEuS
なーんかキチのふりすんのも飽きたな


210: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)17:09:12 ID:Z7Zg
>>203
最後まで貫けや😋


212: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)17:10:32 ID:eEuS
>>210
無理よ
自分より変なの現れるし疲れるんじゃ
因みにキチのふりしたキッカケはTwitter上で似たような奴らに絡まれたからや
意外とそういう人多いんかなあと思って確かめたかった


216: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)17:13:00 ID:Z7Zg
>>212
本物には勝てんかったか…
まあワイもたまにキチガイのフリしてスレ立てるし気持ちはわかるで


219: 名無しさん@おーぷん 22/03/01(火)17:15:29 ID:eEuS
>>216
キチのふりすると精神的にゴリゴリ削れていくわ
Twitter上のロシアを庇ってるアカウントどれも作りたてで笑えない


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1646119006