引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1644400342

1: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)18:52:22 ID:VnME
せっかく2時間かけて描いたのに...


4: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)18:53:27 ID:VnME
さっき別スレに晒したぞ


5: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)18:54:22 ID:VnME


176: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)20:28:27 ID:cDP6
>>5
ハゲてるやん


6: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)18:54:36 ID:VnME


7: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)18:54:45 ID:VnME


9: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)18:55:04 ID:VnME
😭


11: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)18:55:09 ID:eWEb


13: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)18:56:26 ID:VnME
>>11
晒すな


12: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)18:55:36 ID:wDJL
これから上手くなっていけば、沢山のイイねがある貰えるで


14: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)18:56:42 ID:VnME
>>12
どうすればええんや


17: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)18:57:02 ID:wDJL
>>14
絵を描き続ける


15: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)18:56:47 ID:eWEb
消してて草


18: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)18:57:06 ID:VnME
>>15
そりゃ消すやろ!当たり前じゃ!


19: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)18:57:46 ID:If4s
シコれる絵なら自分用にブクマする
自分で自分の得がシコれるならいずれいいね増えてくよ


22: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)18:58:12 ID:VnME
>>19
まだ自分の絵でシコれんわ...


21: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)18:58:09 ID:qBTQ
流行りのキャラでも描けば下手でももらえるんちゃう?
pixivの流行りとかようわからんけど


23: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)18:58:41 ID:VnME
>>21
版権絵か


24: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)18:58:47 ID:ZLXd
流行りに乗れや
オリジナルはよっぽど上手くなきゃ伸びひん


25: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)18:59:43 ID:VnME
>>24
いやでもそこそこレベルの絵でも伸びてる人いるんよ


30: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:02:07 ID:ZLXd
>>25
言っちゃ悪いが
イッチのより完成度高いよ??あと性癖もくすぐられるし


31: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:02:29 ID:VnME
>>30
😆


87: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:20:48 ID:3X4G
>>25
ワイも3いいねとかのクソ雑魚やけど
そういう人はなんか魅せ方?とか別に魅力的なものがあるんちゃうか?


88: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:22:20 ID:VnME
>>87
うーむその差が分からんのだ...
それさえわかればなぁ...

伸びる要素って
・画力
・版権
・シチュエーション(ジャンル)
の他に何ある?


90: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:23:32 ID:3X4G
>>88
まずそのそこそこでも伸びてる絵ってのはどんなもんなんや?
他の同レベル絵と比較して、なんか秀でたものとか気がついたことはないんか?


93: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:25:21 ID:VnME
>>90
CG集みたいに枚数が多かった印象。それでワイも今回CG集風に作ってみたけど全くダメだった


99: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:29:53 ID:Wcqz
>>88
頻度


26: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)18:59:49 ID:VnME


27: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:00:09 ID:VnME


28: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:00:16 ID:VnME
これとか


35: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:03:25 ID:VnME
上手い絵の描き方がわからない


37: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:03:56 ID:BdCC
>>35
講座で検索したらたくさん描き方紹介あるにはあるで


36: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:03:32 ID:8ccL
需要はあるけどニッチな性癖で供給の少ないエロ絵描け
今見ると恥ずかしさで消したくなるようなクオリティでも結構伸びる


40: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:05:26 ID:VnME
>>36
これすごいわ。ワイは時間停止とか催眠が好きやけどどうだろうか


61: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:10:32 ID:8ccL
>>40
時間停止や催眠+何かが欲しい所やな
アクセス解析とか見とるか?
どのタグから人が来てるかがわかるんで必ず確認した方がええで
人気なタグを詰め込めば人は来るしブクマも増える
ちなワイのはこんな感じや


68: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:11:21 ID:VnME
>>61
みてなかったわ。ロリも好きだから催眠×ロリで行くわ


75: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:12:37 ID:8ccL
>>68
頑張れ
ちな2年前のワイも君と同じくらいの画力や
希望はあるで


79: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:13:05 ID:VnME
>>75
今の画力を見せてくれ


89: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:22:22 ID:3X4G
>>36
はえー。需要はあるけどニッチな性癖かあ
描いてみたいけど、ワイメジャーな性癖しかしらんやしなあ


92: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:25:17 ID:8ccL
>>89
ブクマ数に魂を売るんや
無知ショタ精通モノは伸びるぞ


95: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:25:55 ID:VnME
>>89
ワイ「チン嗅ぎ」ってジャンル好きやけどそれどうだろうか


41: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:05:27 ID:MVXm
リクエストええかな


42: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:05:39 ID:VnME
>>41
ぜひ


43: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:05:54 ID:y8jQ
そんなに絵うまくないけど一定の需要満たしててめっちゃ人気出たやつ知ってるで
だからイッチもその需要の絵描いたらええでリョナってやつなんやけど


45: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:06:35 ID:VnME
>>43
あ、むりです


46: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:06:50 ID:y8jQ
>>45
じゃあ達磨でもええで


49: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:07:52 ID:VnME
>>46
催眠で


51: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:08:17 ID:WH74
>>43
きしめん?


47: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:07:31 ID:aRB2
ワイはTSものが好き


50: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:08:05 ID:VnME
>>47
好き


52: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:08:21 ID:Gkha
海外向けに英語タグ付ければええんやない?


53: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:08:34 ID:VnME
>>52
あーいいかも


55: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:09:17 ID:VnME
怖いこと言うな


56: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:09:24 ID:Q6d2
催眠は台詞付きじゃないとぬけない


60: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:09:54 ID:VnME
>>56
ワイのやつセリフ描いてるやんけ!


67: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:11:16 ID:aRB2
とりあえずイッチの性癖を箇条書きしてくれ


70: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:11:56 ID:VnME
>>67
催眠
時間停止
ロリ
常識改変
レイプ


116: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:38:18 ID:3X4G
とりま>>70で挙げた中からなんか良い感じのシチュエーション考えたらいいんちゃうか?


119: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:39:39 ID:VnME
>>116
せやね


66: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:11:10 ID:Jk3e
pixivやなくてTwitterでやれば?


73: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:12:23 ID:VnME
>>66
Twitterとかもっとあかんやろ


78: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:12:54 ID:Jk3e
>>73
同じレベルで非エロやが15いいねもらったぞ


65: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:10:51 ID:Jk3e
ワイと同レベルの画力で草


74: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:12:31 ID:VnME
>>65
🤔


80: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:15:22 ID:VnME
これくらい描けるようになりたい


83: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:19:03 ID:Wcqz
>>80
にゅうさんはガチで努力の人だから
あの努力の姿勢は参考になると思うわ


86: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:20:38 ID:VnME
>>83
どんな感じなの?


91: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:25:01 ID:Wcqz
>>86
ワイが知ったのは2010年か11年ごろでネット配信で絵をずっと描いてて
自分には画力がないからって言ってとにかく毎日何時間も描き続けてた

その前のどのくらいから始めてたのかはわからんけど
少なくともその頃からはすごい量を描くことが途切れてないと思うで

あとその頃からでもpixivに毎日絵を上げて
作品もどんどん作ってたのもすごいと思う


103: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:32:35 ID:VnME
>>91
すごいわ
>>100
わかった


107: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:35:06 ID:VnME
一番古いにゅう工房これだった。

>>91


110: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:35:55 ID:Wcqz
>>107
すごいよなあ


168: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)20:10:33 ID:USI4
>>165
なれるやろ多分彼も20前後の年齢やろ>>107この絵の時


170: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)20:16:34 ID:VnME
>>168
ありがとう。頑張る


81: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:17:34 ID:VnME
あー絵描くのむずいンゴ


97: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:28:12 ID:aRB2
ロリとか催眠じゃなくて好きな体の部位とか無いの?
ロリ巨乳のパイズリだけで一生描いてる絵師いたわ


98: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:28:51 ID:VnME
>>97
鼻と口とま○こ


100: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:30:09 ID:aRB2
>>98
じゃあロリの顔射絵だけ描いてろ
一日一枚描け


102: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:31:55 ID:aRB2
ふと思ったけどどんな絵でも伸びてるものはキャラクター性がしっかりしてるんやないかな。版権ものじゃなくても一枚の絵からキャラの性格とか態度が伝わってくるものが評価されてるんじゃないの


104: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:32:59 ID:VnME
>>102
キャラクター性かぁ
たしかに大事かも


108: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:35:25 ID:3X4G
個人的な好みやけど、文字と表情差分だけで枚数稼ぐCG嫌い


109: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:35:39 ID:VnME
>>108
😉


111: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:36:15 ID:3X4G
>>109
すまん。別にイッチ狙い撃ちにするつもりはないんや


113: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:37:18 ID:Z0L3
その手は拒絶の仕草のつもりなんやろ?
なんで3枚目でもそのまんまなの?


114: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:37:48 ID:VnME
>>113
変えるのめんどかった


117: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:38:19 ID:Z0L3
>>114
面倒でいい絵が描けるか


115: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:38:04 ID:aRB2
催眠ものの醍醐味って何なの?


118: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:38:42 ID:VnME
>>115
日常の中の非日常
普通だったら絶対にできないファンタジーができる一番現実的な方法


122: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:40:52 ID:aRB2
>>118
なるほど
イッチの他の性癖見てもそんな感じやな


120: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:39:56 ID:bdEZ
目しか変わってなくて草
これで抜くの無理じゃね?


121: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:40:41 ID:VnME
>>120
たしかに無理だわ
すまんご


124: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:41:34 ID:Z0L3
圧倒的にこだわりが不足してるで


126: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:43:52 ID:VnME
>>124
こだわりか


125: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:43:21 ID:aRB2
シチュエーションの細部を考えるといいかもな
単に「催眠を描きたい」じゃなくて催眠を使ってどういうプレイをしたいかを練った方がええかも


127: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:44:48 ID:VnME
>>125
趣味で小説も書いてるからそれを同人化する感じにすると細部まで書かれていいのかね


129: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:46:55 ID:aRB2
>>127
ていうか催眠を使ってどんな変態的なプレイをするかの話やな
そのための材料になるなら小説を使ってもええんやないか


133: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:49:20 ID:VnME
>>129
「騎乗位しながらロリアイドルに生配信させて、その様子を母親にスマホで撮影させる」とかどうや


135: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:49:42 ID:aRB2
>>133
倫理観やば


137: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:52:00 ID:aRB2
>>133
ワイは鬼畜系無理やからあれやけど
性癖の方向性としては合ってると思うで
頑張りや


131: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:48:21 ID:Z0L3
あの子は絶対こんなことしないだろうなって言うギャップがあるといい


136: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:49:43 ID:VnME
>>131
ギャップも大事やね


138: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:53:49 ID:SPcx

要らねーよ別にニッチとかんなもん
重要なのはエロ描写に拘ってるかどうかでドマイナー目指せば伸びるわけじゃねぇわ


139: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:54:43 ID:VnME
>>138
つっよ!
いっぱい稼いでそう


140: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:55:54 ID:SPcx
>>139
絵で食えるくらいは
猿でも売れるNTRでもない限り好きでもねージャンル描くより自分が本当に好きなもん突き詰めた方が伸びる


144: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:57:34 ID:aRB2
>>140
どんな性癖を突き詰めてるんや?


145: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:58:35 ID:SPcx
>>144
ほんまにふっつーの奴
声だけでかいマイナーより無言の大衆の支持の方が多い王道で当たり前なジャンル


146: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:59:41 ID:Wlc4
>>145
なるほど
『デカ長乳振り回しガニ股スケベチン媚びダンス無様エロ』やな


147: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)19:59:58 ID:SPcx
>>146
それで売れると思ってるならええんじゃない


149: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)20:00:36 ID:Wlc4
>>147
めっちゃ冷たくて草


148: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)20:00:01 ID:VnME
>>146
ワイこれ好き


152: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)20:03:44 ID:VnME
模写だけどこの絵柄とかどう?


154: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)20:04:54 ID:Wlc4
>>152
雑やな


156: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)20:05:36 ID:VnME
>>154
後で清書するわ
この絵柄なら抜けるやろか


161: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)20:06:59 ID:Wlc4
>>156
抜く抜かないってとこまで行く段階ではない


153: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)20:04:17 ID:USI4
今来たやがにゅうって人すごいね
やっぱ努力は無駄とかおんj民言うけど成功してる人はみんな努力してるんやね


155: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)20:05:15 ID:VnME
>>153
今や年収億超える人やからなぁ


163: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)20:08:16 ID:VnME
>>5や


164: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)20:08:30 ID:USI4
イッチも10年後は分からんよ


165: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)20:09:06 ID:VnME
>>164
今23やけど30までにはにゅう工房みたいになりたい


167: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)20:10:17 ID:Wcqz

現在のにゅうさんの形態はここまできとるからなあ
1万円オーバーの作品が1万5千本ほど売れてる…

これ見たらやる気も出るってもんや


169: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)20:16:19 ID:VnME
>>167
億万長者やんけ


172: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)20:22:25 ID:Wcqz
>>169
単純計算で1億円超えてるな


171: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)20:19:41 ID:VnME
色塗りはこの人を参考にしてる


175: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)20:26:50 ID:N6dL
>>171
ワイの藍子ちゃんを汚すな


173: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)20:23:40 ID:O6YS
このイッチはなんで主マーク消すんや


174: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)20:25:47 ID:VnME
>>173
邪魔かなと思って


177: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)20:28:43 ID:4hPU
イッチって絵を描くにあたってなんか顔とか身体の描き方とかネットで調べたりして書いた?


178: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)20:29:14 ID:VnME
>>177
一応みたぞ


182: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)20:34:04 ID:USI4
イッチぶっちゃけ絵描き始めてどれくらいよ


183: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)20:34:17 ID:VnME
>>182
1週間


185: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)20:34:36 ID:cDP6
>>183
それでこのレベルなら激うまやん


188: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)20:35:43 ID:VnME
>>184
>>185
ありがとう🤔


179: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)20:29:58 ID:cDP6
目がなんか微妙な感じに見えるんちゃう
そこ変えたら割とええかも


187: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)20:35:27 ID:VnME
>>179
ちょっと目を変えてみた


190: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)20:36:38 ID:cDP6
>>187
劣化してる感があるなぁ
この絵柄が好きじゃないならもっと目を大きくした方が


193: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)20:39:51 ID:VnME
目を大きくしたぞ!
最初より可愛くなった気がする!
>>190


200: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)20:43:31 ID:cDP6
イッチはどの方向性目指してるんや
可愛い系狙うなら目の形自体を変えた方がええような


202: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)20:45:28 ID:VnME
>>200
にゅう工房大好きだからにゅう工房っぽいの目指してる


195: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)20:42:35 ID:5UlI


色味統一するだけでだいぶ印象変わるで
色がまとまっていい感じになる


203: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)20:45:45 ID:VnME
>>195
妖怪ウォッチっぽいな


206: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)20:48:12 ID:VnME
優しいみんな😉


210: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)20:56:37 ID:VnME
とりあえず1日1枚を目標に頑張る


217: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)23:43:14 ID:jQyI


218: 名無しさん@おーぷん 22/02/09(水)23:52:17 ID:FSDQ
>>217
イッチうまなるん速いな


223: 名無しさん@おーぷん 22/02/10(木)01:13:15 ID:j78n
>>218
さすがに別人や


222: 名無しさん@おーぷん 22/02/10(木)01:12:40 ID:j78n
>>217
うっっっっっっっま!!!!!!


229: 名無しさん@おーぷん 22/02/10(木)03:24:42 ID:cBYc
>>217
うめえ


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1644400342